FC2ブログ



ネ申..._〆(゚▽゚*)

来る3/25の天神乱漫発売まで特にすることがないので、ましろ色シンフォニーをリプレイ中( ´ー`)y-~~

相変わらず神ゲーですねぇ~(〃▽〃)キャー♪

…というか、前回プレイしたときとキャラに対する高感度?が変化していたので少し驚き。
以前は(攻略可能キャラでは。全キャラ対象とするならば確実に結子さんです。確定です。)桜乃スキ~でしたが、今ではアンジェにやられました。旦那様~~♪は反則だと思います。
というか、今思えばアンジェルートが一番私好みの展開でした。適度なイチャラブもあったり、ドタバタ展開もあったり…。エピローグも良い感じでした。

まだプレイしていない人がいたら是非プレイしてみて下さい。おそらくこれを超えるゲームは当分来ないと思うほどの出来栄えです。

※ちなみにこのブログの過去ログにましふぉにのレビューがあるのでそちらも参考にしてみて下さい。(ただし、ネタバレが多々φ(`д´)カキカキしてあるのでプレイ後に見ることをお勧めします。)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆず風鈴

Author:ゆず風鈴
【好きなメーカー】
ゆずソフト AUGUST
AXL ぱれっと Whirlpool
FAVORITE
【好きな絵師】
むりりん こぶいち てんまそ
和泉つばす 司田カズヒロ
【好きな声優】
佐本二厘 遠野そよぎ
安玖深音 五行なずな みる
【一言】
そよよの声が素晴らしい!!

メーカーサイト様
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー+月別アーカイブ
 
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitter
応援中~1
fortissimo EXS//Akkord:nächsten Phase(フォルテシモエグゼス アコルトネクステンファーゼ) - 今度のフォルテシモは√3倍 そしてH+! いろとりどりのヒカリ 応援中!! はつドラ合同バナーキャンペーン開催中 『初恋1/1』応援中! AXL新作第8弾「Dolphin Divers」 2012年6月29日発売予定!
応援中~2
いろとりどりのヒカリ 応援中!! PULLTOP LATTEデビュー作『彼女と俺と恋人と。』
