FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キスと魔王と紅茶

キスと魔王と紅茶のレビューです

キスと魔王と紅茶キスと魔王と紅茶
(2009/10/30)
Windows

商品詳細を見る


ストーリー
全寮制のミッション学園私立秋零学園に通う主人公、相葉憩一は、とある事情から「魔王」になってしまう。
それによって公園に咲く花の色が変わり、魔王の誕生は学園中に知られることとなったため、学園では魔王に立ち向かう「勇者部」が編成される。ところが、魔王である憩一までもがその勇者部の一員となってしまった。
こうして、相葉憩一の魔王としての学園生活が始まるのであった。


ヒロイン
最初に言っておきますと、このゲーム、キャラ萌えが異常に激しいwww
ふーりんボイスの幼馴染に始まり(←ココ重要)、高根の花の生徒会長、巨乳ツンデレ、ロリ先生、病弱、さらには男の娘といったラインナップでキャラゲーとしてはトップクラスだと思います。

シナリオ
キャラに力を入れた分、シナリオの出来はイマイチ(;´瓜`)
そもそも、魔王設定とか別にいらないんじゃないかと思いました。あと、タイトルにある紅茶もなんか取ってつけたような感じだったので残念でした。シナリオで評価する部分と言ったら、優菜シナリオにキャストリングの件はなかなか良かったと思います。

あとこのゲーム、Hシーンがやたらとすごかったです。ローションやら目隠しやら母乳やら……、ローションとか初めて見ましたマァァァ!(Ф_ゝФ)マァァァ!

CG
みけおう、ちこたむ、さそりがため、高苗京鈴、KENGOU先生。
つばさがあかね色の湊に見えてしまう罠wwww

音楽
これといって良いと思えるのはなかったと思います。

総評
完全なるキャラゲーです。お気に入りは優菜とリセですね。この2人の上目づかいといったらもう…(|| ゚Д゚)

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

ゆず風鈴さんは色々なゲームをやっているようですが、泣きゲーはやるんですか?

最近泣きゲーをやりたいと思っていますが、何かお勧めはありませんか?

マジ泣きできるものがいいです

紹介をよろしくお願いします

Re: タイトルなし

魔王さん初めまして。

私の主観なのでホントに泣けるかは分かりませんが、お勧めの泣きゲーは

「もしも明日が晴れならば(ぱれっと)」

「夏空カナタ(ゆずソフト)」

「G線上の魔王(あかべぇそふとつぅ)」

ですね。参考になれば幸いです。

ありがとうございます

ゆず風鈴さんありがとうございます

「G線上の魔王」はやったことがあり、とても泣ける作品でした。
それに影響されてこんなハンドルネームにしています。

「もしも明日が晴れならば」
はよく耳にしていたのでやってみたいと思っていました。

「夏空カナタ」
は初めて聞く作品です。

「夏空カナタ」をやってみようと思います。

ありがとうございました。

P.S
ゆず風鈴さんのブログを見て、軽い気持ちでバカテスを見たらはまりました。
今度本屋で小説を買おうと思っています。 

Re: ありがとうございます

お役に立てて何よりです。

これからも私の独断と偏見(?)でちょくちょく更新していこうと思いますので、よければそちらも参考にしてみて下さい。
プロフィール

ゆず風鈴

Author:ゆず風鈴
【好きなメーカー】
ゆずソフト AUGUST
AXL ぱれっと Whirlpool
FAVORITE
【好きな絵師】
むりりん こぶいち てんまそ
和泉つばす 司田カズヒロ
【好きな声優】
佐本二厘 遠野そよぎ
安玖深音 五行なずな みる
【一言】
そよよの声が素晴らしい!!

メーカーサイト様
カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー+月別アーカイブ
 
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitter
応援中~1
fortissimo EXS//Akkord:nächsten Phase(フォルテシモエグゼス アコルトネクステンファーゼ) - 今度のフォルテシモは√3倍 そしてH+! いろとりどりのヒカリ 応援中!! はつドラ合同バナーキャンペーン開催中 『初恋1/1』応援中! AXL新作第8弾「Dolphin Divers」 2012年6月29日発売予定!
応援中~2
いろとりどりのヒカリ 応援中!! PULLTOP LATTEデビュー作『彼女と俺と恋人と。』
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。