FC2ブログ



スマプリSS

もし怠け玉回辺りで、

ジョーカー「怠け玉にいる間にあなた達の情報はいただきました。それとこの黒っ鼻5個を混ぜあわせて・・・っ出来上がり♪」

って感じでバッドエンドプリキュア(以下BEプリキュア)作ってくれたらその後の話に関与できておもしろそうだったのに・・・
その後の個別回でBEプリキュアの圧倒的な力で苦戦となってしまうが、覚醒回で一気に逆転。BEプリキュアが持っていたデコルを回収。パワーダウンしたBEプリキュアは最後の黒っ鼻をジョーカーからもらい、プリキュアに最後の戦いを挑む(これ45話)。

ハッピー「何?この気持ち悪い感じ?」

マーチ「あいつら、今までとは雰囲気がまるで違うっ」

ビューティ「ええ。まるでもう後がないような・・・そんな感じです」

BEハッピー「そうよ。あたしたちにはもう後がない。覚えてる?あたしたちが何で生まれたのか?」

ハッピー「確か私たちの情報とデコル。っもしかして!?」

BEマーチ「そう。私たちはデコルが無いと存在できない存在」

BEビューティ「あの戦いでわたくしたちの中にあったデコルは無くなり、残りはジョーカー様から頂いたこの黒っ鼻のみ」

BEサニー「まさに最期の戦いって訳や」

BEビューティ「おしゃべりはここまでにして、そろそろはじめましょう」

BEマーチ「お前たちの持ってるデコル、すべていただくっ!」

ハッピー「!?来るよっ、みんな!」

サニー「しゃあない、迎え撃つで!」

4人「うん!」

ビューティ「っ!なんて攻撃っ」

マーチ「1つ1つの攻撃が重くて反撃の糸が掴めないっ」

ピース「でも、見て!」

サニー「何や?あいつら攻撃するたびに苦しそうな顔してるで・・・」

ビューティ「実際苦しいのですよ。彼女たちは最期の戦いと言いました。つまり」

マーチ「この戦いに勝とうが負けようが、あいつらは消える・・・?」

ビューティ「おそらくは」

ピース「・・・っそんな」

サニー「敵とはいえ、それは・・・きついなぁ。・・・・・っハッピー!?どこ行くんや!?」

4人「・・・・え!?」

BEハッピー「っ?何のつもりだ?」

ハッピー「これ。あなた達にあげるね」

BEハッピー「これはっ、キュアデコル?」

サニー「何やて!?ハッピー、どういうつもりやっ!」

ハッピー「だって・・・聞こえたんだもん。助けてって。」

マーチ「え?」

ピース「そんなの、聞こえなかったよ!?」

ハッピー「ううん。私には聞こえる。みんなにも聞こえるはずだよ。だって、あの人たちは私自身なんだもん。そう思うと自然とあなたの気持ちが分かる。分かってしまう。あなたは私がまだ小さかったころ、誰ともお話ができなかったころの私なんだね」

BEハッピー「っ!?」

サニー「どういうことや?」

ビューティ「おそらくジョーカーはわたくし達のつらい過去や思い出のみを取り出してBEプリキュアにしたのでしょう」

ピース「それじゃあ、あなたはあの頃の自信がなくでいつもいじめられていた・・・私?」

BEピース「・・・・そうよ。」

サニー「そうやったのか・・・」

BEサニー「・・・・・・・・ふんっ」

ハッピー「そう思うとあなたが苦しんでるところなんて見たくないって思ったの。だってそうでしょ?私自身なんだもん。・・・だから、このデコルを・・・・・・・・って思ったの」

BEハッピー「しかし、いいのか?これを渡すってことはもうお前たちに勝ち目はないぞ?ジョーカー様はおろか、ピエーロ様は絶対に敵わない」

ハッピー「うん。そうだね。だからといってあなたが消えていいって理由にはならないよ。大丈夫!デコルが無くたって、私たちには笑顔が、スマイルがあるんだもんっ!いつも笑顔でいればウルトラハッピーだから大丈夫。なんとかなるって」

BEハッピー「そんな物で勝てるわけがないでしょ!?あなた達はあの2人の恐ろしさが分かってないわ!」

ハッピー「でも、笑顔が大切だって教えてくれたのはあなただよ?」

BEハッピー「え?」

ハッピー「それに私は1人じゃない。ねえ。みんな?」

サニー「・・・せやな。うちらは1人じゃない!!」

ピース「ハッピーがデコルを渡すって言ったときは驚いたけど、理由を聞いたら納得したよ」

マーチ「うん。ハッピーらしいって思った。」

ビューティ「ええ。そんなあなただからこそ、わたくし達はあなたが大好きなのです」

ハッピー「みんな・・・・・・。うん。じゃあ、これデコル。あげるね」

BEハッピー「・・・・・・・・ありがt・・・・」

ハッピー「っ!?何?」

ジョーカー「やれやれ。一時はあんなに良かったのに、ここまで堕ちるとは・・・」

5人「ジョーカー!?」

ハッピー「あの人たちに何をしたの!?」

ジョーカー「決まっているでしょう。役立たずには・・・《死》あるのみです」

マーチ「そんな・・・」  

ビューティ「なんて事を・・・っ」

ジョーカー「彼女達に感情を与えたのは失敗でしたね。よけいなことまで考えてしまってまるでダメでした。・・・・・でも、そのおかげでほ~ら。キュアデコル、たしかに頂きましたよ。キュアハッピー、ありがとうございましたああ!」

ハッピー「う・・・・あ・・・・ああああああ・・・・・・・・あああああああああああああっっっっっ!!!ジョーーーーーーーーカーーーーっ」



                                        ・・・・・・妄想終了

延期しないといいな♪

『いろとりどりのヒカリ』が7月27日に発売予定です!!

延期&キャスト変更しないでほしいな・・・。

そんなことになったら友人B君が発狂してしまうガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ

お疲れ様でした!!

本日、ネギま!が終了しました!!

中学時代からのファンでしたので、終了すると寂しいですウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

全38巻となるので、私の持っている単行本では№1の巻の多さとなりました。

赤松先生、9年間お疲れ様でした。次回作も期待しています。

久々の投稿。・・・まあ、見てる人とかいないし別にいいじゃん。

最近はTwitterを相手にしてたから、こっちのこととか忘れてたな・・・

まあ、応援バナーキャンペーンのために作ったようなものだし、管理人くらいしか閲覧してないし

いいんじゃね!?とか思ってたりなかったり・・・。



とりあえず、いろいろいじって新しくなりました。

これを機に、また応援バナーキャンペーン当選するといいな(・´з`・)

神様に感謝を

星メモアフター買えた!!


最後の最後でやっと手に入った!。うれしくないわけがない!!!


神様ありがとう!
プロフィール

ゆず風鈴

Author:ゆず風鈴
【好きなメーカー】
ゆずソフト AUGUST
AXL ぱれっと Whirlpool
FAVORITE
【好きな絵師】
むりりん こぶいち てんまそ
和泉つばす 司田カズヒロ
【好きな声優】
佐本二厘 遠野そよぎ
安玖深音 五行なずな みる
【一言】
そよよの声が素晴らしい!!

メーカーサイト様
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー+月別アーカイブ
 
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitter
応援中~1
fortissimo EXS//Akkord:nächsten Phase(フォルテシモエグゼス アコルトネクステンファーゼ) - 今度のフォルテシモは√3倍 そしてH+! いろとりどりのヒカリ 応援中!! はつドラ合同バナーキャンペーン開催中 『初恋1/1』応援中! AXL新作第8弾「Dolphin Divers」 2012年6月29日発売予定!
応援中~2
いろとりどりのヒカリ 応援中!! PULLTOP LATTEデビュー作『彼女と俺と恋人と。』
